日々の呟き

商売の裏側

投稿日:

Pocket

とあるジムで働きたいと相談を受けた。パーソナルトレーナー・業務委託契約である。

店側曰わく、急に人が辞めてスタッフが足りないという。

サイトを見る限りマンションの一室タイプのパーソナルジム。同時間帯に複数のセッションは無理な感じがする。

セッションフィーは私が今まで聞いた中で一番低かった。

しかしそれでもセッション数がたくさん確保出来れば、一日の売上は確保出来る。とにかく人手が欲しい、足りないそうだ。

来月にはクーポンサイトみたいなものに掲載するので、また一段と忙しくなる、と。
トレーナー側としては儲かる、という事になる。

しかし、クーポンサイトに掲載して割引するのでトレーナーのフィーも下がるという。

私は、この経営者が嘘を付いているか商売のセンスがないとしか思えないのだが、あなたならどう思うだろうか?

それ以前に、こんな経営者の下では働きたくないと思うのだが、いかがだろうか?

-日々の呟き

Copyright© 亀有 パーソナルトレーナー ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。